第2回コンテンツ制作・配信ソリューション展のお礼

| トラックバック(0)

第2回コンテンツ制作・配信ソリューション展へたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

毎回展示会ではさまざまなお客様にお会いでき、とても有意義なデモンストレーションを行うことができています。

 

サイバーサイネージは日々、新しい機能追加やユーザビリティの向上をめざし、この会期中に、日本とアメリカへ同時にサイバーサイネージ「Free Edition」をリリースしました。

このようにグローバルに展開することができるのは、サイバーサイネージが「いつでもどこでもどなたでも」お使いいただけるソリューションをコンセプトとして開発し続けているからです。

 

次回の展示会では、さらに進化したクラウド型デジタルサイネージ配信ソリューション「サイバーサイネージ」がご紹介できると思います。

展示会のご案内は詳細が決まり次第お知らせします。

次回もたくさんのお客様のご来場を心よりお待ちしております。

 

第2回コンテンツ制作・配信ソリューション展 ソフネットジャパンブースの様子 

contes2014.jpg

写真に写っているのは東京本社・N課長

関東近県、特に、神奈川エリアは知り尽くしていると思われます♪

お気軽にご相談ください!


サイバーサイネージ「Free Edition」リリースのお知らせは、こちら

 

 

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cybersignage.net/mt/mt-tb.cgi/51