クラウドコンピューティングEXPO秋開催!

| トラックバック(0)

10/24(水)~10/26(金)の3日間、クラウドコンピューティングEXPO【秋】が開催されます!

幕張メッセ 6ホール ブース№ 18-10にて出展しております。

 

ソフネットジャパンでは、デジタルサイネージ配信ソリューション「サイバーサイネージ」のデモを随時実施し、サイバーサイネージでできること、サイバーサイネージならではのメリットをわかりやすくご紹介しています。

まずはブース全容です。T部長、もうちょっとひいて撮ってください。社名板が切れてます!残念

CIMG6061-1.jpg

 

今回もイチオシな展示物がありますよ!

まず、前回から大変ご好評をいただき、多方面でご導入いただいるマルチモニターでのサイネージのご紹介です。

 

キャビネット上に8枚のモニターを縦置きで設置し8連マルチモニターの完成です。

CIMG6064-1.jpg

 

ブースの広さの関係上前回の9枚モニターから8枚モニターに変更となったようです。

サイバーサイネージのマルチモニター機能はフレキシブルにモニター数を増減できるところです。

サイバーサイネージは使用するモニターには制限がないので、もっと大きなサイズのモニターを利用すれば迫力のある大型サイネージでの展開も可能ですし、配置変更にも柔軟に対応できます。

従来のマルチモニターサイネージは初期コストがかかり導入にはハードルが高いイメージがあるかと思いますが、サイバーサイネージならお気軽にテスト導入していただける価格帯となっています。まずは、サイバーサイネージの利便性を実感していただきたいです。

 

さらにブース奥の上部にはメニューボードサイネージをマルチモニターにて展示しております。

こちらがイチオシ第二弾の商材です。

メニューのお知らせだけではなく、準備中や売り切れといった販売状況もリアルタイムで更新できます。
店頭サイネージとして設置し、店内から操作ができるという利便性がおすすめポイントです。
 
その他、JR東日本の電車内で採用されている車載サイネージなど、デジタルサイネージを活用した商材を多数展示しております。
 
展示会だからこそ、実際のコントロールセンター側のディスプレイとコンテンツ表示用ディスプレイの説明を一度に体感していただけます。サイバーサイネージの操作性とリアルタイムでのコンテンツ配信の様子をご覧ください。
 

質問、ご意見もどんどんお寄せください。

会場でご覧いただき試してみたいというご希望がございましたら、体験版もご用意しております。オンラインですぐに始められます!

お気軽にお申込みくださいね!!

皆様のご来場を、楽しみにお待ちしています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cybersignage.net/mt/mt-tb.cgi/89