【関西】WebデジタルマーケティングEXPO開催!

| トラックバック(0)

1/23(水)~1/25(金)の3日間、【関西】WebデジタルマーケティングEXPOが開催されます!

インテック大阪 4号館 ブース№ 21-38にて出展しております。

 

ソフネットジャパンでは、デジタルサイネージ配信ソリューション「サイバーサイネージ」のデモを随時実施しております。

タブレットから大型モニターまで…ブース内には様々なデジタルサイネージを設置しています。モニターを選ばないデジタルサイネージソリューションですので、いろいろなシーンを想定したデジタルサイネージを一度にご覧いただくことが可能になっています。

まずはブース内部はこんな様子です。横に8枚のモニターを並べたマルチモニタータイプのデジタルサイネージもご覧いただけます。

CIMG6300切り取り.jpg

 

今回イチオシ展示物はこちら!

展示会に旅立つ間際に入荷した、スクエアタイプのモニターです。非常におしゃれな感じです。

 

もともと、壁掛け絵画にぴったりなキャンバス型サイネージとして紹介していたものですが、3枚並べて設置することで3連マルチモニターの完成です。

CIMG6302.jpg

 

このモニターたちを3連マルチモニターに仕上げるのにぎりぎりまで苦労していたM主任。

ブース設営であれこれ奮闘した結果、ブース前面に設置することとなったようですね。

 

スクエアタイプのマルチモニターはメニューサイネージに採用するとよさそうです。(個人的見解ですけど)

横でも縦でもフレキシブルに設置できそうです。柱に縦に並べて設置などいかがでしょうか。

従来のマルチモニターサイネージは気軽に試すのには初期コストがかかるイメージですが、サイバーサイネージならお気軽にテスト導入していただけます。

 

この3連のマルチモニターに隠れていますが、その奥の右壁面に設置されているマルチモニターはメニューサイネージのデモです。

このデジタルサイネージはメニューのお知らせだけではなく、準備中や売り切れといった販売状況もスマホからリアルタイムで更新できます。

店頭デジタルサイネージとして設置し、店内から操作ができる点が最大の特長です。
 
その他にもJR東日本の電車内で採用されている車載サイネージなど、多くの商材を展示しております。
 
関西圏の展示会はほとんど出展していませんので、今回多くの企業様に実際のコントロールセンター側のディスプレイとコンテンツ表示用ディスプレイの説明をご案内したいと思っております。
ぜひ、ブースにてサイバーサイネージの操作性とリアルタイムでのコンテンツ配信の様子をご覧ください。
 

質問、ご意見もどんどんお寄せください。

会場でご覧いただき試してみたいというご希望がございましたら、体験版もご用意しております。オンラインですぐに始められます!

詳しくは弊社HPよりお気軽にお申込みくださいね!!

サイバーサイネージについて、くわしくはこちら

お問い合わせは、こちら

 

皆様のご来場を、楽しみにお待ちしています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cybersignage.net/mt/mt-tb.cgi/92