リテールテックJAPAN2019開催!

| トラックバック(0)

 

3/5(火)~3/8(金)の4日間、リテールテックJAPAN2019が開催されます!

東京ビッグサイト ブース№ RT1656にて出展しております。

 

ソフネットジャパンでは、デジタルサイネージ配信ソリューション「サイバーサイネージ」のデモを随時実施しております。

今回はブースの設置写真が届いておらず、みなさまに会場の様子をお知らせすることはできないのですが、今回の展示会ではカートサイネージを展示し、ビーコンと連動したカートサイネージの展示を行っています。

 

カートサイネージとは?

25be651066e542d680ab95779b0e40ff_s.jpg

 

ショッピングセンターでのお買い物する際に、利用するショッピングカートにタブレット端末を設置したサイネージの活用方法です。

image3.jpg

 

タブレットがついたショッピングカートのイメージです。

お買い物中のお客様におすすめ商品を表示したり、フロアマップを表示したり、ビーコンと連動すれば現在地を表示したり、お買い物が便利で楽しくなるサービスです♪

ソフネットジャパン本社所在地の広島にもすでに導入されているショッピングセンターさまがあります!

会員カードを利用してお得なポイントサービスを提供したり、新商品をお知らせしたり…

使い方次第で集客アップも!!

実際に使ってみたら結構楽しかったですよ。(体験者談)

展示会場ではデモ用のコンテンツをご用意し、実際の導入イメージを体験していただけます。

 

また、いつもの展示会と同様に、デジタルサイネージのソリューションの操作デモも随時開催中です!!

花粉症がひどくなる時期ですが、ぜひ会場にご来場の上、サイバーサイネージの操作性とリアルタイムでのコンテンツ配信の様子をご覧ください!!

会場で頑張っているM主任も花粉症持ちだとか…M主任、デスクに目薬忘れませんか?

 

質問、ご意見もどんどんお寄せください。

会場でご覧いただき試してみたいというご希望がございましたら、体験版もご用意しております。オンラインですぐに始められます!

詳しくは弊社HPよりお気軽にお申込みくださいね!!

サイバーサイネージについて、くわしくはこちら

お問い合わせは、こちら

 

皆様のご来場を、楽しみにお待ちしています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cybersignage.net/mt/mt-tb.cgi/93